仏果山

2017.05.16 Tuesday 18:01
0

    こんばんは☆

    このJUGEMブログに訪問、コメントありがとうございます♪

    リコメの件ですが、以前のgooブログの時と同じく、リコメは訪問に返させていただきます!

    あと、ブログやってらっしゃる方は、お手数ですが、アドレス載せて頂けると幸いです。

    拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

    さてさて、ブログタイトルの仏果山


    画像は半原バス停近く、日向橋から見た仏果山と高取山。

    本厚木からバスに乗り、この仏果山へ登るルートは2つあって、宮ヶ瀬行きに乗り途中、仏果山登山口バス停で下車して登るコースと、半原行きに乗り、終点の半原まで乗車するパターン。

    今回は後者の半原から登る話ですが、終点の半原の1つ手前、半原神社がある、撚糸組合前で下車したほうが、登山ルートに近いです。


    撚糸バス停近く、このように看板があります。

    ここから仏果山山頂まで約2時間半。

    小さな川沿いを歩き、途中から山道をひたすら登ると・・・。


    仏果山山頂(747m)に到着です。


    バス停からの距離は約4km

    頑張って登ると・・・


    このような美しく素晴らしい展望が待ってますよ〜♪

    天気が良ければ湘南の海も見ることが出来ます!

    この仏果山がある東丹沢、最近はトレーニングでよく登ってるので、もし登る予定のある方は、ひと声くださると嬉しく思います♪

    それでは今日も1日お疲れ様でした。
     

    category:登山 | by:miztchcomments(2) | -


    2017.08.07 Monday 18:01
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      高尾山より標高あるんだね^^
      オイラが登るとヘロヘロだろうなw
      • フルノ
      • 2017/05/16 7:12 PM
      やっぱりヤマヒルがおるんかい❓
      • さなこじ
      • 2017/05/16 11:25 PM








         

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      J-wave81.3FM
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM