町に咲く紫陽花

2017.06.19 Monday 22:48
0

    こんばんは☆

    なんだか久しぶりの更新ですね!

    このJUGEMブログの存在を忘れてたわけではないですぞ(笑)

    今、山登り専用のブログをやろうと考えてて、いろんなハイヤーさん達の山行を拝見させていただいてます。

    このJUGEMブログ・・・スマホやPCからの投稿は楽で良いのだけど、更新した記事をスマホで見ると、いちいち次のページに移らなければならないのが、イラッとしますね!

    1ページにしろよ!おい!!って感じです(笑)

    そんなこんなで、更新しやすく、かつ山行日記を読みやすい、「これだ!」ってのがあれば、即行動に移すかもしれません。

    このJUGEMは、休日に撮ったフォトを中心とした日記になると思います。

    以前のgooブログのような感じかな!?

    JUGEMも、せっかく始めたからには、最低でも1年は続けたいですからね!

    そう言って、あのアメーバピグでさえ3年も遊んじゃいましたけど(笑)

    新たな展開があればご連絡しますね(-ω☆)キラリ

     

    ジョギングに出かける時に撮った紫陽花

     

    わざわざ公園に行かなくても見れるじゃん♪

     

    場所によって見頃の紫陽花もあれば、これから咲く紫陽花もありと、

     

    毎年紫陽花を見るのが楽しくなりました♪

    今週末、丹沢周辺の山へ行く予定なので、麓の公園が見頃でしたら撮って来ますね(`・ω・´)ゞ

    それでは今週も元気に頑張りましょう(-ω☆)キラリ

     

     

     

    category:風景・景色 | by:miztch | - | -


    2017.08.07 Monday 22:48
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      J-wave81.3FM
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM