三ノ塔へ登って来ました

2017.06.09 Friday 21:10
0

    こんばんは☆

    連敗記録更新中のジャイアンツ、今日は勝ったようですね!

    別に読売のファンではないのだけど、杉内や森福など元ホークスや福岡出身の選手は応援してます(-ω☆)キラリ

    今年の交流戦、連敗するチームが多く、かなり拍子抜けしてますが、その交流戦も残すところあと数試合。

    少しでも負けを取り返して、ペナントレースに勢いをつけてもらいたいです!

    今年からチームではなく、選手個人を応援してるので、いろんな見かたがあって面白いですよ〜♪

     

    さてさて、丹沢の表尾根、三ノ塔(1205m)に登って来ました(-ω☆)キラリ

     

    2ヶ月前に来た時は、ガスって最悪でしたが・・・。

     

    その時とは違い、この日はいい天気でした♪

    残念ながら富士山は見れなかったけど(汗)

     

    遠くに見える高い山が塔ノ岳(1491m)

    2週間前にも登りましたね♪

     

    ちょいとズーム!

    尊仏山荘が映ってます♪

    よく見ると・・・

     

    人がいるのがわかりますねΣ(゚∀゚ノ)ノ

    このカメラ、まだまだ壊れてないな(笑)

     

    こちらが丹沢山、この角度からやっと見れました(笑)

     

    丹沢三峰、団子3兄弟も見えますね♪

    こうやって見ると、アップダウンがハッキリわかります!

     

    角度が変わり、三ノ塔より若干高い大山が見えます。

    この大山北尾根も登ってみたい尾根のひとつです!

     

    海側を見ると、薄っすらと江ノ島が見えます。

    この三ノ塔、天気さえ良ければ、360°のパノラマを楽しむことが出来ます♪

    お盆前までにもう一度登りたいですね!(雨降るなよ!(笑))

    それでは良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m

     

     

    category:登山 | by:miztch | - | -


    2017.08.07 Monday 21:10
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      J-wave81.3FM
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM