京王片倉駅

2017.07.02 Sunday 21:56
0

    こんばんは☆7月になっちゃいましたね!

    大好きな高校野球、地域によっては、すでに予選も始まってます。そして7月中旬には、社会人都市対抗野球も開幕。

    何かと退屈だった6月とは違い、これから楽しみがいっぱいでワクワクする今日この頃です(*^^*)

    山行もここまでは、予定どおり順調に進んでるので、これから秋にかけて、見知らぬ山を沢山登れると嬉しいですね♪

     

     

    先週末、久しぶりに高尾山を縦走したのですが、その道中に乗り換えた京王片倉駅。​

    この駅は高架駅で遠くの景色も見れますが、いつもは時間に追われて、着いたらすぐに電車に飛び乗るパターンでしたが(笑)

     

    今回は時間に余裕を持って行動したので、この駅からの景色も撮ることが出来ました(-ω☆)キラリ​

    よく見ると、JR横浜線の片倉駅に停車中の電車も見れますね♪

     

    遠くに高尾の山々が見えますが、まだ登ってない北高尾山稜も、秋までには行ってみたいと考えてます(-ω☆)キラリ

    都合のつく方、ご連絡くださいね!

    噂では北高尾は・・・約20ピークあるので、かなりアップダウンが激しいらしいよΣ(゚∀゚ノ)ノ

    それでは引き続き、穏やかな夜をお過ごしくださいませm(_ _)m

    category:撮り鉄活動 | by:miztch | - | -

    PR
    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    J-wave81.3FM
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM