台風接近

2017.08.07 Monday 14:58
0

    こんにちは。

    台風が接近してますね!

    現在和歌山に上陸の恐れがありとの情報です。

    台風の進路にお住まいの方は十分お気をつけくださいませ(-ω☆)キラリ

    もしこの台風が日本列島を縦断するようなことになれば・・・。


    登山道が崩落で通行止め箇所が増える可能性があります(^_^;)

     


    この2つのルートも、行ってみようかと考えてたのですが・・・。

    宮ケ瀬から、丹沢主脈北側の山へ行く最短ルートでしたが、

    通行止めの為、大回りしなければならないという(T_T)

    今回の台風で大きな被害にならないことを祈りましょう!

    それではこの辺で(-ω☆)キラリ

     

     

    category:日記 | by:miztch | - | -

    GWは登ったり走ったり

    2017.05.09 Tuesday 23:28
    0

      こんばんは。

       

      今日からこのJUGEMでブログを始めたのですが、

       

      早速たくさんの方の訪問にコメントありがとうございます。

       

      まだブログの設定をやったりして、完全な状態ではないのですが、

       

      まぁ、ボチボチとマイペースに楽しんで行きたいと思います。

       

      それで、このJUGEMブログ、スマホからの投稿は使いやすく、

       

      とても楽なのがよくわかりましたが、

       

      PCから投稿したらどんな感じなのかテストしてみます。

       

      gooより楽だといいな(笑)

       

      GW休み中も、常に早起きをし、山へ登るか走るかの毎日でした。

       

      フォトは朝日が登ったばかりの相模川の風景。

       

       

      とても美しい朝景を見ながら、グラウンドで黙々と走る私(笑)

       

       

      ここの管理人(みずっち)こんな感じのヤツです!

       

      決してタイガースファンではありません(笑)

       

      ソフトボールやる時は、何故かこのファッションなのです(爆)

       

      山に登らない日も、こうやって走ったことで、

       

      1.500m級の山へ挑んだ時も、良いコンディションで登れました♪

       

      明日以降、山登りの話もアップしますね。

       

      さ〜て、PCから更新した感想は、フォトのアップロードはgooのほうが使いやすいですね!

       

      けど、スマホ同様に、PCからも楽に投稿できました♪

       

      あとは、アメブロのように、更新したい時にメンテナンスや、

       

      不具合多発がないことを祈るばかりです。

       

      拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

       

      それではおやすみなさいませ☆

       

       

      category:日記 | by:miztchcomments(3) | -

      PR
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      J-wave81.3FM
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM